ゆるく日々を綴る 40代会社員ブログ

40代の日々をゆるくつづります

45歳

先日45歳になりました〜!

 

45歳か.... 去年までなんとなく歳を重ねている感覚とちがい、

50代がみえてくるとちょと緊張感?がでてきました。

どんな50代にしたいのかなと考えると、この5年の過ごし方

とても大事になってくるかな。

 

いま一番気になるのが、お金のこと。

このまま会社員では50代になってけっこう大変なんではないかと

すこし危機感を感じてます。

不確定な時代を力強く生きていかないと!!

 

理想は!

「会社員 兼 資産家」 

会社員の収入と資産収入があれば、ほんとよいよね

資産収入でどこまでかせげるかな〜  

(思いを語るのは自由!)

 

40代はそのための準備

日々いろいろ綴っていきます。もちろんお金以外の

子育てのことだったり仕事のことだったりとか。