ゆるく日々を綴る 40代会社員ブログ

40代の日々をゆるくつづります

那須での休暇

シルバーウィーク、平日の3日間、おやすみをもらって那須にいってきました!

転職してなかなか休みとれませんでしたので、とてもいいリフレッシュになりました。

ホテルはリゾナー那須

  • 自然に癒され
  • 美味しい食事
  • スタッフの丁寧な対応(まぁそれなりの値段はするからなぁ汗)
  • 子供対応最高
  • 温泉!

 

もう最高じゃないか。

知り合いで那須に住んでいる人がいるけど、以前だったら通勤大変だろなーっておもっちゃうけど、今だったら全然アリだよね。憧れちゃう。

 

都内だと子供もなかなか自然に触れる機会が限られるけど、すぐそこにバッタやカエルがぴょんぴょん飛んでる。そんな環境楽しんでくれたみたい。

f:id:asatarokun:20200930222115p:plain

 

那須は軽井沢みたいにおしゃれなカフェも多い反面、熱海的?な側面もありなかなか楽しくすごせました。

 

まぁ

那須 x リゾナー那須

というのがよい組み合わせなのかもしれませんね。

 

あとはアクセス手段。

わたしもろペーパードライバで妻に全部運転してもらいました。いつも妻に負担かけてしまっていますが、今回ばかりは自分も運転しないとな...と反省。

 

ペーパードライバ講習いくべし。